お客様本位の業務運営に係る方針
経営理念management philosophy
お客様への“安心のお手伝い”を
プライドをもって徹底することにより社会に貢献し、
社員の幸福を第一に尊重し、併せ会社の存続と繁栄を期します。
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お客様本位の業務運営
私たちは、「安心のお手伝い」をテーマとしています。
これは創業当時から変わらぬ当社の理念として社員一人一人に受け継がれてきました。
「安心のお手伝い」は、お客様本位の業務運営において変わらぬ理念としてこれからも追求し続けていきます。
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お客様の意向に適した商品・サービスの提供
お客様の年齢や家族構成、経済状況等を踏まえ、お客様の意向に沿った最適な商品サービスの提供に努めます。
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利益相反の適切な管理
お客様の意向を不当に害するおそれのある取引を適切に把握管理するための体制を整備し維持改善に努めます。
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お客様の声
私たちにとって、お客様の「ありがとう」は信頼の証であり、人を育て人を幸せにすることとして大切にしてい
ます。
また、お客様のご不満の声は弊社にとって更なる経営品質向上に役立てるために、理念に基づいた改善策を社員
一同で策定し即時実践を行います。
私たちにとって、「お客様の全ての声」は大切な原点です。
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法令遵守
お客様に適切な募集を行うために法令等の遵守に努めます。
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人財教育への取組み
お客様への最善のご提案を行うために定期的な教育・研修に努めます。